<< あと9日 | main | ふっ >>




| 2007.03.29 Thursday | | - | - |


ねむい!
追い出しコンパいってました!(*´∀`)ノ
旅館での一晩は濃くて長かった、そして楽しかった〜
飲んでる写真はいいのがないので、ぜんぶ小さいです(笑)ごめんなさーい
載せてーと言われたSくんと★笑★指ひらきすぎ・・・


前日のボーリングの罰ゲーム、Rくんとあたし



perc.3,4年


色紙とプレゼント!!もらいました。本当にありがとう〜(*´∀`)ノ


みんなテンション変すぎておかしかった!笑いすぎでひきつり、
A子の延々涙にもらい泣きしたり、見たくないものを見てしまったり
告白されたり(笑)色々あった夜でした☆

お世話になった23代(4回生)のみんなと。長い間ありがとうー!!!!
たくさんの思い出があったことをひしひしと感じました。
3人これんかったけど、この代で仲良くやってこれてよかった。


プレゼントは一体なにかというと・・・CDプレーヤーとCDRを20枚です♪♪♪
これですぐにCDが聴けるー!ありがとう(*´▽`*)大切にします


おまけ

| 2007.03.17 Saturday | 17:00 | - | comments(8) |


| 2007.03.29 Thursday | 17:00 | - | - |
★★★★★★★
追いコン。。いろんなことがありすぎて何がなんだかやったけど楽しかったね〜☆お疲れッ(゜▽゜)久々に写真何枚か見れたよ(´∀`)いい感じやなッ。
学生最後のでかい飲み会楽しめて、いろ感じてなんか良かった☆またゆっくり飲もうな〜o(^-^)o
| 倫 | 2007/03/17 5:49 PM |
ちょっとー最後の写真(笑)
出演料はテナーのCDで我慢してやろう。むふ
| あんみ | 2007/03/17 6:43 PM |
楽しんでもらえてよかったです〜(^-^)

てか罰ゲームっぽくない罰ゲームでしたね(^^;)
| まめ | 2007/03/17 8:08 PM |
>倫
たぶんサイズを小さくしたけんやろうなぁ!!
でも一番いい写真は「おまけ」の写真だよ(笑)
そういや今日スパッツで鏡にうつったら、笑ってしまったよ

>あんみちゃん
はは:;*(人´∀`)足タレやもんな♪

>まめくん
うん。馴染んでたね(o´艸`)
ねむたいけんもう寝ようかな
| みく | 2007/03/17 10:15 PM |
一番最初に載せてくれたんやー嬉しい!卒業しても見続けるけんよろしくー
| 世 | 2007/03/18 1:37 AM |
>世
うれしいやろ?(笑)
ゆっくりできたいい1日やったね☆卒業してからは絶対ペースおちるけど、よろしく〜
| みく | 2007/03/18 8:38 AM |
>指ひらきすぎ・・・

・・・ホンマや。(汗)
かの有名なバルタン星人も顔負けするぐらいめっちゃ開いてるやん。
http://homepage2.nifty.com/SYU/bal/bal01.htm

この際、アダ名を“ミクタン星人”にしたらどう?・・・なんてね。(笑)

みなさん、どうぞ呼んであげてください。^^(←促すなよ)
| たいと | 2007/03/18 1:19 PM |
>たいと
促すな(笑)
昔ね、指が90度ひらくことを自慢してて、きもちわるいって言われたよ。
いまはなぜか78度くらいしかひらかんけど。
| みく | 2007/03/18 11:10 PM |
コメントする