<< ねむい! | main | つぎの楽器 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.03.29 Thursday | | - | - |


ふっ
何をしてても、これが最後かもとよく思う、最近。かなり寂しい。。。

今日は4年生合奏でした☆最後の演奏です
追いコンで、同じパートのA子が
「もう太鼓たたくこともなくなるし、音楽することも・・本当はもっと一緒にいたいよぉぉ。」
「いままでごめんね。。。。」
ってわーわー泣いたとき(注・酔ったらA子は熱くなる傾向がある)
やけに実感して思い出がだーっと浮かんで、一緒に泣いてしまったのが、本当に今日。あっけなかった
お客さんとかこないと思ってたのに、後輩がたくさん、そしてすごく嬉しかったのは
1年のときにお世話になった3年生が忙しい中いっぱい来てくれたことで、
勝手にこれないと決め付けて連絡メールもしてなかったのでサプライズみたいでした☆
ありがとうございました(*´∀`)ノ連絡しなかったS吾先輩ごめんなさい!
こんなに来るなら練習すりゃよかった、と後悔したけど、後悔嫌いなのでもう忘れよう

4年って長いのに短いです。
4年もあれば、大袈裟だけど、大抵のことはやれるんじゃないかと思う
あたしは何したんやろうって1年のころから思い出しても
大きなことは何もしてない。自信もってやり遂げたと言えることも、あまり。
思い出すのは新しくできた友達の顔と、行事に追われた部活と、恋愛とetc
平凡。でもそれでも毎日が楽しかったし、新しいこともたくさんした。

だから、よかった、と思う。大学に通わせてくれた親に感謝してます
迷惑をかけ、心配もかけ、さらに裏切って。
今日、お風呂に入りながら、そんなことをぼーっと考えていました(´- `)
なんか今、勉強からもすこしの間開放されて、しばられるものがなくなって、
漠然と幸せだなあと思った。

卒業も別れも、いままで、何回もあったはずなのに
今度ばかりは違って、、、全然違う
こんなに自分弱かったかなと思うことが多くて、働く覚悟ができない。
働くことは遊べなくなることじゃないし、わかってるのに
働きだして環境が変わったら、全部変わってしまうんやないかとこわい・・・

そういえば昨日公園で、3歳の子と4歳の子と砂場ですこし遊んだ♪
単純にいいなと思った。かわいくてたまらんかったー。
食パンを5枚食べると言うまみたん、また会いたい♪
今、Y子と電話してて、切なさが増しました(笑)切ない切ない寂しい。
小さいことも、今はすごい大きいことになってる。

そんなに特別に思わなくても、働いてからだって、楽しいことは自分次第で
どうにかなるだろうけど。パワフル人間になれたらいいな

4年間で、いろんな人に出会えてよかった。
この日記いつもの3倍くらい力がはいってるー(笑)
華麗なる一族をみて「運命」を強く感じました。目からおかしいぐらい水がでてきた
| 2007.03.19 Monday | 00:29 | - | comments(5) |


スポンサーサイト
| 2007.03.29 Thursday | 00:29 | - | - |
★★★★★★★
きっと凄く楽しい4年間だったんだろうねo(^-^)o♪いろんな人と出会えてよかったね(´∀`)

社会に出るのが不安なのはわかるけど、次またその人達と逢ったときに胸はって「皆頑張ってる?私は頑張ってるぞ〜!!」
って言える様に、一生懸命に生きて行こうぜ〜(^0^)/
またいろんな人と出会えるぞ♪みく頑張れ〜!!
| ゴン太 | 2007/03/19 12:11 PM |
ほーんとあっっっっとゆうまの4年間やったなぁ。
もう卒業するとか実感ないわ。

うち最初大学嫌いで、てか電車通が嫌いで(笑)
楽しくなかったわ〜ははは。
でもだんだん楽しくなってきて、
この3月とかほんとに楽しくて卒業がほんとに寂しいよ。
みんなと演奏するのとかあれが最後やったんやな。

4月からとかほんとに不安で。
社会人になるとか、一人暮らしとか、大阪やしとか、仕事が合わんやったらとか、人間関係とか、、、、
すっごいネガティブなことばかり考えてしまう。
ごめんーこんなことばっかで。

でも悪いことばっかじゃないよね。
あー早く慣れて余裕をもちたいよ!!

この時期みんなこんなカンジなんかな?(笑)

別れがあれば出会いもあるし。出会い>別れ やし。
また会おうとおもえば会えるし。
何がいいたいか分からんくなった〜
最初は不安の方が大きいってことかな。
長々とすまん。
| あんみ | 2007/03/19 12:21 PM |
>ゴン太
コメントありがとう(*´▽`*)☆
そっかーかなり前向きな考えで、いいねそれ!
ひとあし先に社会にでているので、これから頼ります(笑)
がむしゃらになりたい

>あゆみちゃん
うわーありがとう長いけんうれしい。。♪
絶対だれもコメントのこさんと思ったに(笑)絡みづらいやろ。
ネガティブなことばっかり、あたしも考えるよ・・・暗いけどさー
楽観的に考えて後から焦るよりは、先に不安でいっぱいになってたほうが気持ち的に楽は楽よね。
あたしは生活する環境は変わらないけん、まだマシなほうよなぁ。うん
関西にいってしまうあゆみちゃん。ひとりでもこたつで寝たりするんかな(o´艸`)
都会人になりそうやなー♪
| みく | 2007/03/19 2:39 PM |
とりあえず連絡来てたから大丈夫だよ。

演奏見てたら自分たちの代のことを思い出して懐かしい気分になったよ。
特に君らは俺にとっても印象的な代だったし。(←好印象って意味で)

1週間だけ研修で横浜に行ってきたけど(追いコン〜卒業式の為に戻ってきたけど…)、
きっと働き始めるともっと親に感謝するようになるって実感したよ。

どうせ俺たち新社会人は、春から社会の荒波にイモのように洗われるんだ〜。(意味不明だな)
| ショーゴ | 2007/03/19 4:44 PM |
>しょーご先輩
あたしは、演奏後に先輩たち3人がセッションみたいなのしてたのが
すごくいいな!と思いました☆先輩も新社会人…おたがい頑張りましょーね(゜∀゜)
それにしても、芋のようにってちょっと可笑しいですよ(笑)
| みく | 2007/03/20 1:40 AM |
コメントする