<< ふっ | main | 人が恋におちる瞬間 >>




| 2007.03.29 Thursday | | - | - |


つぎの楽器
今日、ギターを買いましたー(*´▽`*)♪念願のアコギ。
初心者だし音の違いもそうわからないので、安いのなんだけど!
でも。。。。教則本買わないとなーーーんにもわからん(笑)
だからあんまり触れない、まだ面白くないです。
1曲ひけるようになるのはいつやろう、手にいれただけでかなり満足だけど

卒業式までの間、やることがたくさんで(ほぼ遊び)一気につまってしまって
なかなか身動きがとれません・・・
ほんとは学校に証明書とりにいかんといけんけど、行く日がない・・・

そういえば昨日も今日も、歯医者で眠りました・・・↓↓
美容院でも寝てしまったりするし、緊張感ないなぁと思う。
最近また寒いので、近場なら、どこ行くのも歩いています
| 2007.03.20 Tuesday | 18:27 | - | comments(21) |


| 2007.03.29 Thursday | 18:27 | - | - |
★★★★★★★
アコギ…
10年前挑戦して、指痛くて、やめた。
| sae | 2007/03/20 8:51 PM |
>さえぼん
10年前、、、そりゃ指いたいやろ(笑)
| みく | 2007/03/20 11:15 PM |
マジで!いいな!先を越されたー…
って8年前からギター欲しい欲しいって言う、口だけ星人なんだけどさw(ノД`)
本気で買う日は来るのかな…俺。この際買って、みくより早くうまくなろうか…!w

いやいや歯医者でよく寝れるな…すごいわ
| kakao | 2007/03/21 2:44 AM |
アコギ…
高校の時音楽の授業の時にやって、それ以来、全くしてない。


>卒業式までの間、やることがたくさんで(ほぼ遊び)
>一気につまってしまってなかなか身動きがとれません・・・

“ほぼ遊び”ですかー。
俺も今年になってからは仕事以外は“ほぼ遊び”なんだよな〜。

自分のブログにも書いたけど、
ゲームセンターで大人気の全国オンライン型競馬ゲーム
GI-HORSEPARK EX(ジーワンホースパークイーエックス)にて、
ついに自分もこのゲームのOfficial WebSiteのホームページの
オーナーポイントランキングに名前が載ったのよね。

(GI-HORSEPARK EXトップページ)
http://www.konami.jp/am/g1/g1_hp_ex/index.html

今週のオーナーポイントランキング!!

(オーナーポイントランキング 2801位〜3000位)
http://www.konami.jp/am/g1/g1_hp_ex/ranking/a_o_rank2801.html


↑上の手順で見てもらって、
順位:2913位
オーナー名:クサノマサムネ
都道府県名:大阪府
店舗名:ラウンドワン梅田店
獲得ポイント:544
ランク:セミプロ(レベル1)

のランクがあれば、それは紛れもなく
この俺の築き上げたデータの事です。(2007/03/20 05:40現在)

え〜、どうぞ俺のマニアぶりに呆れてくださいまし。(苦笑)
| たいと | 2007/03/21 11:32 AM |
>カカオ
なんかねー寝てた・・・昔は痛かった記憶あるのに、進歩したなあと思ったよ(笑)
ギター、かなり大変そう♪がんばる〜

>たいと
ちょっと、あたしのブログにそんな長いののせなくていいよ!!(笑)わかったから!
ちなみに今日ラウンドワン行ったよー競馬ゲーム・・・あったような
| みく | 2007/03/21 11:20 PM |
>未来
そんな冷たい事言うなよぉ〜。
せっかく頑張ってここまでやったんだからさ〜。

ラウンドワン大分店なら間違いなく
GI-HORSEPARK EXは設置されてるはず。
どこの店でも、ゴールデンの時間帯(夕方5時頃〜9時頃)には
12〜16ある席が全部埋まってしまうぐらいの人気ぶりだからね。
| たいと | 2007/03/25 11:35 AM |
G機升硲錬劭咤釘丕腺劭 EXの、ウラワザおしえてください。
| ll | 2009/01/27 8:38 PM |
ホスパの強い配合教えてください。
| donarudo | 2009/01/27 8:40 PM |
ホスパの強い配合教えてください


| donarudo | 2009/01/27 8:42 PM |
ホ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ス‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐パ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐の‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐強‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐い‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐配‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐合‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐教‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐え‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐て‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐く‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐だ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐さ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐い‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
| donarudo | 2009/01/27 8:49 PM |
ちーんこちんこちんこちーんこちんこちんこちんこちんこちちちんこーん
| ちんこ | 2009/01/27 8:51 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 3:15 PM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/30 11:43 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/07/06 5:07 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 4:00 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 3:35 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/06 8:00 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 2:19 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://okp6gkn.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 4:54 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://tnfa7u3.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 6:24 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://bo3dn2g.ato.zetto.info/bo3dn2g/
| AtoZ | 2011/08/27 1:44 AM |
コメントする