<< つぎの楽器 | main | 滑る >>




| 2007.03.29 Thursday | | - | - |


人が恋におちる瞬間
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

ハチクロ、やっと見ましたヾ(o・∀・o)ノ” ☆
漫画は途中までしか読んでないので、映画はどんな終わりなんやろう〜と思って。
なんか漫画より好き(笑)NANAは漫画のほうがよかったけど・・・

真山(加瀬亮)が見たくて借りたんやけど、超かっこよかった・・・
あのもっさりした感じが、たまらん(≧∀≦)
はぐ(蒼井優)の着てる服もかなりかわいいし、おしゃれでかわいい映画だった
一番好きなのは、おんぶしてもらってる背中で、山田が告白するとこ!いい。
しかも。エンディングにはスピッツが流れるしね♪今日はいい日だったな
| 2007.03.20 Tuesday | 23:17 | - | comments(2) |


| 2007.03.29 Thursday | 23:17 | - | - |
★★★★★★★
漫画読んでないけど観ました☆
加勢亮もよかったけど、伊勢谷友介かっこよすぎ…!
同じ男とは思えませんでした…蒼井優がマジで惚れてたようにみえたもんw

美大生ってイイなぁ(´-`)
そういや僕も芸術学部だったなぁ…あんな感じだったなぁ
みんなで絵を描いたり、お互いの顔デッサンしたり、写真撮りあったり
| カカオ | 2007/03/21 2:49 AM |
>カカオ
うんうんうん!!伊勢谷友介!かっこよかった!!
相当男らしいよね(*´▽`*)ほれる〜
蒼井優のかわいさ、やばいよね・・・
美大をうらやましく思ったよー☆
| みく | 2007/03/21 11:22 PM |
コメントする