<< 人が恋におちる瞬間 | main | 最後の晩餐 >>




| 2007.03.29 Thursday | | - | - |


滑る
ラウンドワンにいってきました。経済学部のゆかいな仲間たちと♪♪
この施設すごいね。。。なんでもできる!
祝日だったから人多かったけど、まー色々やってみました

バッティング、テニス、ゴルフ、カーリング、ローラーブレード、ロデオ、アーチェリー・・・
あたしは運動神経がほんとなくって、ダサさ全開でした(笑)
みんなローラースケートすいすいやってるのに、こわくて
ずっと壁にくっついてました(。´-д-)
ちょっと離れてみたらずるっっと何回もこけて汗かきました↓↓恐怖((((゚д゚;))
けど楽しかった☆今度は人少ないときに行きたいな〜!

夜は、大好きな先輩とごはん食べにいきました(≧∀≦)
ところが、運動したせいで眠い。体がいたい(笑)
卒業まであと2日
| 2007.03.21 Wednesday | 23:41 | - | comments(3) |


| 2007.03.29 Thursday | 23:41 | - | - |
★★★★★★★
ローラースケート(´ω`)
ムキになって滑ってたらとんでもないころびかたして友達に大笑いされた(ノ_・。)

笑われてる間俺はのたうちまわってたよ(笑)
| ゴン太 | 2007/03/22 8:00 AM |
>ゴン太
あれ転ぶとおきあがれんよね(`Д´)
助けをまつしかない、みたいな。一緒やわぁ(笑)
| みく | 2007/03/22 10:54 PM |
未来の事だから、密かにみんなの影に隠れて
競馬ゲーム(GI-HORSEPARK EX)やってそう・・・。^^;
(↑なんでやねん)
| たいと | 2007/03/25 11:40 AM |
コメントする