<< 最後の晩餐 | main | 去る3月。 >>




| 2007.03.29 Thursday | | - | - |


卒業♪
23日、大学を卒業しました!!ヾ(o・∀・o)ノ”
前の日の夜はさみしさと理由不明な緊張でなかなか寝れなかった・・・

経済学部の立食パーティー(?)で撮ったゼミ生全員の写真☆


そのあと夕方は部活の後輩たちがたくさんあつまってくれ、お別れ会?
写真をたくさん撮ってました




夜は最後の4年会♪うちの学年はペースがはやいので、たのしい。
K子が久々にいたので、楽しすぎた(*´▽`*)
でも後輩がきてくれたくらいから、おかしくなってずっと寝てたー
へんなこと言ってたらごめん(笑)あと抱きついた人もごめんなさい!!
とにかく思い出にのこる1日でした。
でもずっと大分にいるので、悲しくないです!みんなでまた集まれたらいいな☆

昨日は美容院いって髪の毛黒くしました!
なんか今日朝おきてびっくりした(笑)エクステもないので別人に。。。!
それからアイスクリーム屋でバイトしてた時のCちゃんと飲みに。
Cちゃんは2個下なんだけど、妹みたいで本当かわいい!
かわいいのに、ずっと注文するのは中ジョッキなので、こわいけど。

チャリで出ていったのに、気づいたら歩いて帰ってました((((゚д゚;))))
ビデオ借りて帰って夜中まで見てた
「フラガール」
見所たくさんで、好きなシーンいっぱいありました♪♪
しずちゃんも蒼井優も松雪泰子もみんな素敵。
| 2007.03.25 Sunday | 11:33 | - | comments(6) |


| 2007.03.29 Thursday | 11:33 | - | - |
★★★★★★★
お互い卒業おめ〜(笑)
ホント思い返せばきりがないよ〜
特にミクは大学友の中でもホントお世話になりっぱで。。。特別な存在ですょ(v_v)
また大分にも帰るけん遊んでやってな☆
| ゆっこ | 2007/03/25 10:25 PM |
>ゆっこ
うん!あたしにとっても、ゆっこは特別☆入学して最初にできた日本人の友達やけん(笑)
ぜったいまた会うから、それまでお互い頑張ろうな!4年間ありがとう(´∀`*)
| みく | 2007/03/26 12:26 AM |
卒業しちゃったね☆☆

ちょくちょくあつまれたらいいね。
フラガール私もみたんよ〜いいよね!しずちゃんって、演技派よね。
明日、私も髪きるよ〜ん。パーマで痛みまくったとこをばっさり。社会人ガンバロー!
| しょうこ | 2007/03/26 1:33 AM |
ん!?
なかなか袴にあってるねぇ〜♪
卒業あめでとう!!!
| yuki | 2007/03/26 2:41 AM |
おめでとう♪
賑やか楽しそうでよかったねo(^-^)o

これからも頑張ってね♪♪
| ゴン太 | 2007/03/26 6:56 AM |
>しょうちゃん
また例の大分メンバーで飲みにいこう♪たのしみ!
あの最後のタヒチアンダンスはほんとすばらしかったー☆

>yukiさん
ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
先日は傘かしてもらえたおかげで無事に夜すごせました!

>ゴン太
うんありがとう!
これからは真剣働かないと・・・><
| みく | 2007/03/26 10:31 PM |
コメントする