

| 2007.03.29 Thursday | | - | - |


ねむい!
追い出しコンパいってました!(*´∀`)ノ
旅館での一晩は濃くて長かった、そして楽しかった〜
飲んでる写真はいいのがないので、ぜんぶ小さいです(笑)ごめんなさーい
載せてーと言われたSくんと★笑★指ひらきすぎ・・・


前日のボーリングの罰ゲーム、Rくんとあたし



perc.3,4年


色紙とプレゼント!!もらいました。本当にありがとう〜(*´∀`)ノ


みんなテンション変すぎておかしかった!笑いすぎでひきつり、
A子の延々涙にもらい泣きしたり、見たくないものを見てしまったり
告白されたり(笑)色々あった夜でした☆

お世話になった23代(4回生)のみんなと。長い間ありがとうー!!!!
たくさんの思い出があったことをひしひしと感じました。
3人これんかったけど、この代で仲良くやってこれてよかった。


プレゼントは一体なにかというと・・・CDプレーヤーとCDRを20枚です♪♪♪
これですぐにCDが聴けるー!ありがとう(*´▽`*)大切にします


おまけ

| 2007.03.17 Saturday | 17:00 | - | comments(8) |


あと9日
卒業だ…。
ゼミの先生から「●●さん(あたし)は単位ぎりぎりしかとってなかったでしょ」
はらはらしたって言われた。そう、たしか136いるのかな、
137とか139とかやと思う(笑)
でもさー先生もっとはやくいってよ!っち思った…

今日うけたのは、帰りぎわ先生が
「あとは学生だけで飲んでくださーい!じゃね!」
ってさわやかに去っていったこと。M先生知ってる人なら想像できるかな

移動して飲んだけどそこで使ったお金600円でした、キウイサワーしか飲んでない♪
| 2007.03.15 Thursday | 01:41 | - | comments(4) |


購入
20070314_218120.jpg
ストレイテナー「リニア」
LOST IN TIME「さぁ旅を始めよう」
レミオロメン×キットカット

あと服もかった(笑)
お金のかかるストレス発散法。

今日はゼミ飲み!
| 2007.03.14 Wednesday | 16:36 | - | comments(6) |


おみやげを自分で。
BAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)


いま聴きたいCDがいっぱいあるーヾ(´ρ`;)ノ
なんかリリースの時期がすごいいつも重なる気がする。3月4月、多い!
今日は早起きして、ハイビスカスも、ちゃんと毎日観察してます♪かわいいー
はやく大きくならんかな!植物を育てる人の気持ちが最近よくわかる。
風がふいたりすると、「大丈夫かな」とか気になるし、。。笑
そういえばおばーちゃんに買った黒糖ピーナッツあけてしまいました・・・(o´艸`)

こんな日は、久しぶりにバトンでも。

続きを読む >>
| 2007.03.12 Monday | 17:31 | - | comments(7) |


UNIラー
20070311_216025.jpg
昨日買ったUNIQLOのルームワンピース、着心地いい!

本当は14日までひきこもる予定やったけどそうはいかず、
2年音信不通だった友達からいきなり連絡きて、遊んでました(笑)
ここ見てて、昨日とかあそびを断った人…ごめんなさい〜(≧Д≦)

そして今日は仕事用のかばんを買いました☆
コンタクトで買い物いったら疲れた(笑)はやく慣れんと…

眠たくてたまらないので携帯から更新中。
勉強ができない…やばい。脳がうごかない!!
あたし人生ぬるーくやってきたなぁと昨日思った。甘すぎる。
そして不器用やし、トロい

社会にでるのがこわい
期待とかほんのすこし(`ε´)
| 2007.03.11 Sunday | 16:09 | - | comments(6) |


はまりもの
20070310_215155.jpg
ここ1ヵ月くらい続いてる「豆乳+青汁+きなこ」
たまに気分で黒ごまを入れたり。
朝毎日飲んでいます

アンチ豆乳ブームだったあたしがこんなに変わったのは、なんでやろう
お母さんが豆乳にパインジュースやら黒酢やらトマトジュース混ぜるのを見ては
信じられん!と思ってた
けど…デパ地下で青汁を試飲して、おいしさに目覚め
おまけに容器までおばちゃんがくれた♪
この容器はふたがついていて、しゃかしゃか振れば楽に飲める。

やっと気付いた。これか!
あたしは豆乳を飲みたくないのではなくて
スプーンや棒でわざわざ混ぜるのがめんどくさかっただけ…
小さい頃からの面倒くさがりも、大学入ってからは極限まできてる掘_ー)
なさけないです。。
| 2007.03.10 Saturday | 00:37 | - | comments(2) |


スローな毎日
リニア


やらないといけないこと、わかってるしあと何日しかないのに、まったく焦れない。
どうしよー!困った。と思う。mixiに無駄に足あとつけてるし。
まずは計画をたてよう・・・かな
ストレイテナー買いたいな、でも試験おわるまで我慢しよ↓↓↓

今日は3月9日
あれは1年前、初めて酒店に面接を受けに行った日です
玉砕して帰りにレミオロメンの「3月9日」DVDを買って、家で浸りました
そういえば、キットカットの限定パックみたいなやつ、買ってないや、誰か見た?買った?
| 2007.03.09 Friday | 11:14 | - | comments(14) |


思い出はプライスレス(まとめ)
たのしかった卒業旅行!!
吹奏楽4年生と。とはいっても都合あわなくって8/17人だったけど(゜ーÅ)
たくさん思い出できた!書きたいことたくさんあるけど、超省略する(笑)
あと、写真もたくさんあるけど、あえて景色ではない写真をお楽しみください・・・

<1日目>
・沖縄到着、レンタカーゲット☆しかしFitじゃない。。。おやじくさい
・牧志公設市場で魚や豚に興奮、ソーキそば食べる。
・おきなわワールド、自然とたわむれる!白へびと写真!



・ホテルの近くに飲みに♪豆腐よう、泡盛、シークァーサージュース、海ぶどう、ゴーヤチャンプル、アグー、ラクテー? とか沖縄料理に挑戦し続けるけど、好み別れた!



<2日目>
・美ら海水族館で世界に酔う、外の海は寒かった〜



・名護パイナップルパークで、パイン食べまくりお菓子食べまくり
・黒糖工場で大好きな黒糖をあれこれ食べて満足♪
・いざ、万座毛!!!!火曜サスペンス状態で暴風で大変なことに。髪とびそうやった



・ごはん食べに。梅茶漬け頼んだのに鮭茶漬けがくる。でも梅<鮭だった(*´▽`*)
・ホテルで暴れる。30度の泡盛をそのまま飲んだら息ができんかった!



<3日目>
・首里城に!!!衣装着て写真を撮ってもらったよ¥¥¥



タコス、タコライス食べた!人気店
・国際通りでおかいもの、やっと太陽がでた!!!

こんな感じ。
くじを作ってて、目的地にいくたびに配車、運転手を交替したんだけど、
あたしは3日目、はじめて運転を・・・((((゚д゚;)))) こわかった〜
首里城〜国際通りまで運転しました!みんな無事でよかった!
沖縄の自由な空気は、適当なあたしにはとっても居心地がよかった。

3日間、天気は悪かったけど、そんなの最後はどーでもよくなるくらい
みんなとずっと一緒にいて、楽しかったーもっといたいなぁと思って、
一瞬一瞬大事にしよーと思ったけど、あっという間に時間すぎて、最高の旅行だった!
みんなありがとうー(*´▽`*)つぎは追いコンだ!!!

ハイビスカスを買いました。小学生以来、植物を育てます♪
花が咲いたとき、何してるんだろうと思うとわくわく。社会人頑張れそう。
| 2007.03.08 Thursday | 00:00 | - | comments(10) |


美ら海〜!
20070306_213175.jpg
| 2007.03.06 Tuesday | 13:11 | - | comments(7) |


沖縄
20070305_213015.jpg
観光地で写メとりわすれた(笑)ので、
ホテルにて。それっぽいシリーズ☆
| 2007.03.05 Monday | 23:46 | - | comments(2) |